何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2010/01/28(Thu)

You Gotta Be

らぐなは適当に遊んでるよ!

今日はマルイにいったよ!なんだこれ!

髪を切ったよ!5センチだけ!
くろがみ!くろがみ!
かみしつがいいといわれた!お世辞でもちょっとうれしかった!
てか何もしてないからね/(^o^)\
でもちょっと切るだけでイメージかわる!
前 髪 を て に い れ た 

おしごと辞めたかったけど、続けることにした!
ものをつくることがしたい!でも何を?ってなってる・・・
アクセサリーとか作るのは楽しい
でも売り物になるレベルじゃない!
だから、何をしたいかが決まったら辞めることにした!
嫌だからやめるって逃げてるだけだったと思った
嫌だけど後先考えずに辞めちゃうといろんな人に心配や迷惑かけちゃうしね!
もうしばらくはがんばってみようと思う!
親に心配かけられないしね!


ロクシタンのハンドクリームかなり潤うんだね・・・
でもちょっと匂いがきついのが・・・;;

クリニークいきてー\(^o^)/
そろそろめがねのレンズをかえないと(´・ω・`)ミエネーヨ




コメント

ま れ お !
こあはお金貯めたら転職するう^-^
まれおがんばれがんばれ
つらい時は泣くのだニャー
でも泣いたとき目をこすると次の日腫れるよ!
氷で冷やせば腫れないよ!

ロクシタンこあも使ってるよ!
匂いが大好き☆あれ・・・?
2010/01/31(日) 22:50:24 |URL|こあ #pFZ03wZ6 [編集]
no subject
こああ>
まれおがんばらないと・・!
お金のために働けば良いね!
てかそれしかないね!!!

あ。。れ。。?!
2010/02/04(木) 19:13:53 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
