何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2010/09/08(Wed)

なにこれひどい

最近のnikkiにやばさを感じたよ!

文字がねえwwww日記どころかなんだこれwww

はーそんなわけで今日は真面目にブログを書くことにしたよ!

そうそう去年まで毎日のように使っていたエクセル様の使い方を

9割9分忘れてるよ!ん?これなに?状態だよ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

バイトながらエクセル触る機会がありすぎて若干きょどってるよ!

しかし会社にいってるころよりは楽しく仕事できてる気がするね

自給安すぎてびっくりするけどね!

とりあえずのんびり生きていければ良いですハイ


部屋の模様替えとぷち大掃除したら疲れすぎてやばい/(^o^)\

でもちょっといい感じになってきた\(^o^)/

でも部屋のバランスはちょー悪い\(^o^)/

デットスペースだらけwwwwwwwwおたわ

とりあえず豆しばみるのが楽しいですハイ


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノシ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 11:25:54 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
