fc2ブログ

何かの記録

なんか記録しろ!

2010/09/22(Wed)

ででーん

3連休はなんとヘブンのオフ会に参加してきたぞ!!

東京の山奥にいってきた・・・

電車のドアが手動でわらた

おい開かないぞ!なにい!ボタン式かよ!

一人コントだったはずかしい


最寄り駅について、こあともりさんが迎えに来てくれたよ!

ありがとうありがとう!

ロッジに着いたらみんながいたよ!

中に入ると一人だけテンション高いやつがいたよ!

まわりはちょっとお疲れモードだったのに!

モリカーで全員当てるぞ!って行ってた矢先

風呂しかわからなかtt

ちくしょう!

ぷちさんゆえさんに会えてよかったー!ちゃんとお祝いが言えてよかった!

オンスさんが鉄板奉行だったというかほんとに働き者だった!

次回は頭装備期待してますね( ゚v^ )

野菜さんデカいwww

雷は雷だった大富豪弱いね!!

こあはしっかりものだった・・・今度はカレー食べに来て!

もりさんはもうモリさん!だったいい人だった!車の運転お疲れ様です!!!

ねいねい!許さん!ゆすさん!

こーしゃくたんは日本男児!って感じだった!

れびさんは元気な人!またボス狩りいきましょう!

風呂は*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

なんだかあっというまだったなあ

でもすごく楽しかったな!

次は大阪オフらしいのでまた会おう!

次はうみみカレーを用意しよう!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する