何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/06/24(Fri)

梅雨ですなあ

今日で怒涛の3連休終了~~

何してたかって?ブラゴレだよ!いわせんな!


あーあれだよね、休み終わってあれもしとけばよかった!とか思うね・・

とりあえず髪の毛をだね切りに行ったのだよ

夏だし暑いし節電だしよくわからないけど

どどーんと短くお願いしますって頼んだよ!

それ以上は言わないで眠かったしでZzzzってなりまして

まあいつも特に注文は言わないのですがね

今回は失敗だったwwwちゃんと言えばよかったよ・・・;;

目を開けるとこけしがいた

泣いた

美容師さんこれはなんのイメージで?

やはりこけしですか?なんて言えないよね~~~

あーあーなんかもうだめだ!

ブローとかしないって言ったのに!

毎日しないとなんかよくわからない髪形じゃない/(^o^)\

まあこの夏はこれでいくしかないってことですね。。。

シャンプー楽になったしよしとしときます(´._.`)


とりあえずモリさんこないと狩りいけないよー!

みんな言ってるので、早く戻ってきてね!ホシミ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。