何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2012/04/12(Thu)

ottotto

おっとっとと

おっとっとととかで曲があったね~

そんなことより!

トマトジュースを飲んで朝起きれるようになりました( ^∀^)あはは


さてさて

最近のあずきですがSSはっていきますん


土曜はちょこと集まった人でET!

犬の素うちで100Fいきました~らくでした( ^∀^)

わたしのわんわんだから属性?なにそれえ( ^∀^)?

あれえ?バイトみすだよお( ^∀^)?

あ、こいつ念だったね( ^∀^)てへぺろ☆ 全滅

を何度も繰り返した( ^∀^)あははすまそ

でもちゃんと登頂できた☆

日曜
ちょことあつまったので庭へ( ^∀^)

9ka.jpg

相変わらず余裕ぶっこきの元気ダマ

月曜
この日も少なくて田舎でベンチウォーマーしながら狩場を考える

へるふらいを食べにいくことに

がんばれ!よっしぃ!

10ka.jpg

いけいけよっしぃ!

10ka2.jpg

お前はその程度だったか( ^∀^)

→の方で他の人眺めてるだけでした☆
あ、ABさんはがんばってますへっほっほ

火曜日
この日も(ry
人がいなくてまじやべい
なんとかビフ北にいけました

水曜日
この日はジョジョンーんに人が集まり庭へ!
なんとペロスが3人も居て庭ってこんなにおいしかったのかー!ていう

とにかくだね!
あずきメンバーはよログイン!
( ^∀^)
あと、あずき公式ブログは毎日読んでね☆

こあへ
庭の経費立て替えてます( ^∀^)b
4日720k
5日1.314k
8日250k
11日611k
=2,895,000
とりあえず落ち着くまでこんな感じにやっときますん( ^∀^)b

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
