何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/03/15(Thu)

あなたが、綺麗に

黄色の野菜生活おいしい^w^

そいえばヴぃんです先生からおもしろい動画を教えてもらった

ここ

なかなかおもしろかった^w^

しかし書くことないな`ν°)・;'.、

以下、最近聞いてる音楽について



最近はBaseBallBearばかり聞いてる気がすr

はまると半年でも1年でもずーっとかけちゃう人

べぼべはとにかくテンポがよくてすき^w^

歌詞もなんかおもしろいし

声だけで言うならスネオの声すきですね

透明感のあるようなないような^w^

アルバムでたみたいだし聞かないとっ

洋楽はもっぱらリンキンしか聴いてないな('-

てかもうわかんない☆

日本語ってやっぱりきれいだなあっと思った(・ω・)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
