何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/04/12(Thu)

前期が始まりました~

さて、講義スタート

2現からだたが朝のゴミ出しで8時半起床

せかせかダンボールを捨てていると

すでに回収車がきたzz

9時すぎだよね。。。くるのって・・


とりあえず捨てれたからよいか(´-`)

とりあえず2現の先生は明るくておもしろい先生でよかた

3現の一般科目はだるくてだるくてだr

4現の英作は~ですなしかいわない教授だた

教授「きみ、なんで英作3をとったんだね?どんな展開でとったんだね?」

僕「・・・は(´゚д゚`)?!」

教授「zzz」


なんか謎の会話を展開してしまった`ν°)・;'.、

5現はもう脅迫されてるような講義だた

1個下の後輩がいてちょとうれしかた^w^

また飲みにいこうと思った^w^

明日はゼミ

もうだめだ`ν°)・;'.、

聖書とか興味がなさすぎて危ない!

とりあえずといっくの講義はがんばろ

昼間メアリーに捕まって英会話の教室に連行された`ν°)・;'.、

めありー「はい!れおくn!れっつとーきんぐ!」

僕「え`ν°)・;'.、」

結局1時間1回生の子たちと春休みと学校についての軽い英会話をしましたよ(´-`)

もう英語だめだめすぎて笑えた

スペルがあやふや

やばい勉強しよtt


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yuseyuri.blog20.fc2.com/tb.php/29-772f6625
