何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2006/11/10(Fri)

`ν°)・;'.、

チョコがうまい`ν°)・;'.、


今日は2現で終わりという

休講だらけの日でしt

朝に休講メールがはいっていた`ν°)・;'.、

`ν°)・;’.、


中国語のテキストの挿絵

今やってる課の会話内容がかなり皮肉ってるような内容で

中国人の先生の会話の説明も皮肉ぽく説明してた`ν°)・;'.、

A:あ、料理がきましたよ!取り分けますね!
B:ああ、どうも。でも自分でやります!
A:たくさん食べてね!
B:もうすでに満腹です^^
 ここのお店は本当に美味しいですね! 

最後のBさんの発言は料理が不味くても褒めないといけないそうです`ν°)・;'.、

先生が中国式の食事の仕方を説明してたけど

問題埋めるのに必死で聞いてなかtt`ν°)・;'.、

今日も発音をかなり指摘された`ν°)・;'.、

まきじたとかできないから!

先生「レオクン!ココハマクンデスヨ!」
僕「あははは`ν°)・;'.、」

こんな感じに中国語をやってる`ν°)・;'.、

英語はどこ`ν°)・;'.、?!


コメント

ルェオクン!ココハマクンデスヨ!

こうですかわかりませn`ν°)・;'.、

絵が素敵すぎる`ν°)・;'.、
2006/11/10(金) 17:42:43 |URL|halco #- [編集]
なんて洗脳の本ですか?
2006/11/10(金) 18:15:20 |URL|バーネtt #- [編集]
レオクンココハマクンデスヨ!
→レオ君ここ浜組んで素よ!
さて、ワトソン君、これはどういうことなのか・・・。
2006/11/11(土) 01:03:58 |URL|封s #kLCZl7R6 [編集]
はるび>このテキストの絵と会話文はまじワロです`ν°)・;'.、
まくとこ違うから`ν°)・;'.、

リスさん>インターネットで中国語って洗脳本です`ν°)・;'.、b

逆毛>僕にもわかりません!
2006/11/11(土) 14:37:15 |URL|れおくn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
