何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/04/17(Tue)

py-n

部屋が片付かない・・・!

家具がまだテーブルとかしかないのがいけないんだ・・

何もない方が部屋が広くていいんだけどね(´-`)

それにしても前期の共通科目がびみょうすぎる・・

月1の講義はもう興味のない世界過ぎてなえる^w^


でもまあ単位うめるしかなかったし・・

がんばることにしよう`ν°)・;'.、

火曜休みはいいんだけど水曜が5現までとかね

だるだr

次の日がゼミってだけで気分が落ちる^w^

今日はテーブルがきt

ガラステーブルだたのかわかんないけど

めちゃくちゃ重かった・・

弟はコレを運んで帰ってほしかたすね(´-`)

とりあえず組み立ては簡単すぎて3分くらいでおわた

片付けのがかかりすぎて疲れた`ν°)・;'.、

ROといえばはるびのハイプリお手伝いしてるだけな感じ^w^

sageが弱すぎて笑える(n'ヮ'n)

小枝のはちみつ味はよくわかんないけど

おいしいと思った`ν°)・;'.、

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yuseyuri.blog20.fc2.com/tb.php/30-0ce4ab3e
