何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/05/11(Fri)

最近てか毎日べぼぼの抱きしめたいを聴いてる(゚д゚;)

なんだろう

音がとにかく好きかもしれないべぼぼ

スパカも解散してもうはまる音楽ないなあと思ってたけど

これまじはまってる(゚д゚;)

あ、でもスネオも好きですが`ν°)・;'.、

スカートの歌詞とかもいいしね!(゚д゚;)

何気なーいを常にねむれなーいと歌ってしまう僕ですg`ν°)・;'.、




最近2時過ぎないと寝れないとか

変なリズムになってきて朝がきつい(゚д゚;)

まあ朝きついのはもとからだけd

とりあえず英作の授業まじめにでないと

やばい気がしてきた(゚д゚;)


僕は相変わらず空気読めない人間だと思った(゚д゚;)

さっ、学校いくかね・・・`ν°)・;'.、

コメント

>>僕は相変わらず空気読めない人間だと思った(゚д゚;)

読めない、と理解してるからある程度は読めてるんだぜぃ。
本当に読めない人は読めてない事すら気が付かない・・・なかなかに・・・酷いんだぜぃ(´・ω;;;.;;...
2007/05/16(水) 00:07:45 |URL|封s #kLCZl7R6 [編集]
>SAKAGE
そ、そうか(゚д゚;)
先生僕はまだ大丈夫みたいです(゚д゚;)


2007/05/17(木) 17:34:38 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
