何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2006/11/12(Sun)

これは何のいじめ`ν°)・;'.、

寒くなりすぎな今日この頃

大雨過ぎて土曜の1現さぼる`ν°)・;'.、

ほんとに台風かよって思うくらいひどかtt

でも行けばよかったと後悔

`ν°)・;'.、


RO生体PT

20%→25%→27%→18%→27%→24%

うん、なんだろうねこのいじめ

30%乗らないし`ν°)・;'.、

なんかしらんが大人数PTだとカトが沸いてSWしても

座標ずれやらセル死とかで死んでる`ν°)・;'.、

もうねおじさん18%まできたときは泣いたよ`ν°)・;'.、

マイナス6~7M`ν°)・;'.、

でもjobだけはぐんぐんあがるからそれだけが救いだよ`ν°)・;'.、


さあこんなことばかりやってないで

中国語やないと^^;

また「勉強シテキテナインデスカ^^?」

絶対零度の微笑みで攻撃されそうだ`ν°)・;'.、

挨拶しか未だに書けない僕が居る`ν°)・;'.、

(n'ヮ'n)

コメント

だいたい30%超えるまでがきついんだよね~`ν°)・;'.、
あとは50%超えたりとk
なんかつまづくところがあるn
まぁまったりがんばりまっしょい(n'ヮ'n)

ルェオクン!ハヤク、シクダイ、オワラセテ!
2006/11/14(火) 07:16:13 |URL|halco #- [編集]
越えても気を抜くと死ぬ`ν°)・;'.、

るぇおくんがんばってる`ν°)・;'.、!

2006/11/14(火) 16:42:26 |URL|れおくn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yuseyuri.blog20.fc2.com/tb.php/4-81628f89
