何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/07/26(Thu)

花火

昼間にはるびとスカイプ

ブログかけって言われたので

書こうと思います(゚д゚;)

夏休みだし毎日かけるようにがんばろう(゚д゚;)

月曜から東京きてるんですが

関東地方はまだ梅雨明けてないらしく

曇りとか曇りとかくもりとk


カラッとした夏晴れはいつなんですかね

なんかじめっとしてて微妙ですね(゚д゚;)

今日は花火大会らしく相方が早めの帰宅

花火連れて行ってくれました(゚д゚;)

中学ぶりにみる花火はとてもきれいで

見ているとほんとに時間を忘れる感じでした`ν°)・;'.、

帰りにカキ氷かって食べながら帰宅

花火記念になりました(゚д゚;)

帰宅してコロッケ揚げてた(゚д゚;)

この時期の揚げ物はきけんすぎt

でもやっぱ揚げたてがおいしいよね!(゚ω゚;)

早起きできないのはもう仕様なのかな`ν°)・;'.、

コメント

花火・・・あの一発でスーパーPC1台作れるという、あれですか。
もうそんな季節なのかぁ。
2007/07/27(金) 12:26:51 |URL|バーネtt #mQop/nM. [編集]
もうそんな季節ですよ(゚ω゚;)
すーぱーPCっていったい何者(゚ω゚;)

すぐ冬がきそうだよねzz
2007/07/27(金) 17:47:40 |URL|れおkn #- [編集]
同じテンプレ使いそうになった。
あぶねぇええ(゚ω゚)
2007/07/28(土) 05:17:13 |URL|halco #- [編集]
てれぱしー(゚д゚;)

2007/07/30(月) 01:51:21 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
