何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/09/10(Mon)

ディズニーシー

誕生日にディズニーシーへ行ってまいりましたよっと

朝5時半おき(゚д゚;)

のろりのろりと支度して7時前にでかける

この時間でも電車人いっぱいで予想外デース

まあ座れないのにもだいぶなれたもんね・・・(゚ω゚;)

台風明けで風がものすごい強くて危険すぎたけど

なんか楽しかった・・・!

おトイレで迷子になったりでちょっと相方をおこらせちゃいましたg

ケーキもまさかのホールでネーム入り!(゚ω゚;)

お、お父さん感動しちゃったお`ν°)・;'.、

なんだか久しぶりにいい誕生日だったな(゚ω゚;)

実家でお祝いしてもらうのもいいんだけどね!

そして足裏がやばいくらい痛い(゚ω゚;)




プレゼントは大事にしますよ(・ω・)

コメント

ぇ?誕生日?・・・でも、そんなの関係n(ry

や、おめでと~(*´ω`)
なんか絵に書いたような良い誕生日だね。
誕生日はお金&物もらえるイベント程度にしか考えてない俺は人生負け組み(゚∀゚;)
2007/09/13(木) 04:10:06 |URL|封叉 #kLCZl7R6 [編集]
SAKAGE>ありがとーう/(^o^)\
まさかの誕生日すぎたお(゚ω゚;)
逆毛まだまにあうぞ!てか朝の4時って何してたんじゃー(゚д゚;)
2007/09/13(木) 14:30:44 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
