何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/09/13(Thu)

あ、あああ

あーー夏休みが終わってしまうzz

就活準備とかなんもしてねーーー/(^o^)\

もうどうしたらいいのかね(゚д゚;)

しかしどういう業界に興味があるとか

全然わかんないしなー(゚ω゚;)

とりあえず後期からセミナーとかいけばいいのかな・・・

お、遅いかな(゚ω゚;)

スーツも買わないとかあ・・めんどくせ^^;

バイトもしたことないこがいきなり就職とか/(^o^)\

ま、まずは履歴書の書き方からいこう(゚ω゚;)

証明写真は白黒のがいいってほんとなの?(゚ω゚;)

うーむうう。。大学のおさーんに聞くしかないな・・

あ、なんか就職関係の紙だしてないぞ・・・/(^o^)\

あーあーもう頑張るしかないよね(゚д゚;)

コメント

>就活準備とかなんもしてねーーー/(^o^)\

でも、そんなの関係ね~\(^o^)/
でも、そんなの関係ね~\(^o^)/

てか帰ってくるなら早く帰ってこいよww
敬老の日がくるぞー!
ばぁばの肩でも揉んでやれよ!
2007/09/14(金) 05:59:39 |URL|halco #- [編集]
はるみ☆ミ>よしおでた(゚ω゚;)
来週にはかえるからまってろお(*゚Д゚*)
お土産なにがいいか考えておくんだ('A')ノ
ばあばに肩たたき券50枚くらいあげるからはるみ☆ミしっかりやるんだお^^
2007/09/14(金) 08:16:35 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
