何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/09/14(Fri)

Beautiful World

宇多田のこの曲好きかもー/(^o^)\

久々にいいなっと思った(゚ω゚;)

サウンドがかっこいい(゚д゚;)

でもテレビで宇多田でてるとチャンネル変えられる/(^o^)\

今朝起きて菓子パン食べたいって言ったら

めろんぱんだろ?買ってきてあげる^^

って言われた/(^o^)\

い。いや、別にめんろんぱんじゃなくてもいいんだ(゚ω゚;)

でもめろんぱんも美味しいからいいんだ・・・(゚ω゚;)

なんかいつもと違うなっと思ってたらおつかい頼まれた/(^o^)\

シャア!謀ったな、シャア!!!

みたいな気分でした(゚ω゚;)(違

今週は5時半起きという快挙(゚ω゚;)

午前中はぷち大掃除したんだ・・・

素手で洗剤とか使いまくったから手荒れ具合がひどすww

まあ仕方ない/(^o^)\


明日大阪帰るんだけども

3連休天気最悪ですね^^^^

なんだかなあ/(^o^)\

フルーツサンドはやっぱりおいしいでごじゃる

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
