何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/09/17(Mon)

夏休み終了~(゚ω゚;)

とりあえず僕の夏休みおわり;w;


ひっきーは外でないから街を案内できません;;

まじだめすぎた、うえーん/(^o^)\


夏休みはほんとに楽しかったなあ

来年もその先も楽しいといいなあ(゚ω゚;)

あ、夏休み来年しかないじゃん;;;;;;

とりあえず次は就職活動がんばらないとだ

あーとっても出遅れてる感がする(゚ω゚;)

とにかくレポを郵送だ(゚д゚;)

地元の友達から久々にメールがきt

遊びのお誘いでしたが、僕大阪ですからー!

ものすごい残念でしたぬう(゚д゚;)

向こう社会人だからのお。まあまた暇な日メールくれるかな(゚д゚;)

色々話もしたいしね^w^



今日は相方を見送ってきました(´・ω・`)

なぜか夕方から昼寝してたせいで乗る電車が遅かったかも(゚ω゚;)

3連休終わりだから新幹線大盛況だtttt

グリーン車しかあいてないとかうけるー^^;;

新幹線もわりと早くきてなんかあーー帰っちゃうのかって

なんだかせつなくなtt(゚ω゚;)

しかも雨ふってきたし/(^o^)\

見送るときに泣かなかったもんね(゚ω゚;)

帰りの電車で泣きそうだtt/(^o^)\




僕にとってこの夏はほんとにほんとに幸せでした(゚ω゚;)

ほんとに自然体で居られる

一緒にいて心から落ち着ける

こんな人って家族以外に出会えないって思ってた(゚ω゚;)

でも今本当にそう思える人と出会えて

僕は幸せすぎですね(゚ω゚;)

正直本当のお友達がいるのかいないのか

なぞいとこですが

ここまで心を許せる間柄になれたことはいいことなのかな(゚д゚;)

次会えるのはいつかなあ(。・ω・)

なんて乙女になってきてるんだ僕は/(^o^)\

そしてなんだこの文章は/(^o^)\

アー(゚ω゚;)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
