何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/09/18(Tue)

はましょう

適当に昼間ラジオ聞いてたら

浜省が流れた(゚ω゚;)

さ~よなら~

歌えてしまうのがコワス

幼い頃から浜省ばかりが流れていた車内

まあ今もだけどね(゚д゚;)

浜省ってすごいよね(゚ω゚;)(ぇ



しかし天気良すぎてポスト行くのもだるすww

9月も終わりそうなのになんでこんなに暑いんだ

温暖化やヴぁす(゚ω゚;)

洗濯がすぐ乾くのはいいことですg

最寄のファミマの怖いお兄さんシリーズ

あのファミマはなるべく使わないようにしようzz

でもファミポートが(゚ω゚;)

あ、もうROやらないんだtt

でも次のパッチでろぐいんしてみよっかなあ

でもまあきっとまたやっぱ無駄だったとか思うんだろうなw

あ、まだノートン課金してないや・・・

5kとかたかす

/(^o^)\

コメント

つか、母さんの車デボニアだから
もう浜省ながれねーよwww
ぶっさんが母さんの浜車制圧しとる。

お父さんの夏は虫刺されで幕を閉じました。
仕方ないから駅まで迎えに行ってあげるんだからね!
2007/09/19(水) 05:55:59 |URL|halco #- [編集]
はるみ>(゚ω゚;)
あれーぶっさんて変な車じゃなかったのかお
でぼにあってなんかもう止まりそうだよね(゚д゚;)
父さんはさすがすぎてうけr

お土産まじなやむわー/(^o^)\
2007/09/19(水) 12:32:07 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
