何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/09/19(Wed)

地下鉄b-n

最近早く寝れない

どうしたあの1時までに寝て5時半起きの習慣は!!

はいおわた(゚ω゚;)

今日はお友達がお仕事してるお店にいってきた

地下鉄は普段使わないんですが

なんば行くのに乗ったわけですが~(゚ω゚;)

お昼に乗ったら僕の周りにリーマンしかいないという(゚ω゚;)

なんか衝撃的な場面でした(゚ω゚;)(ぇ

しかもお隣は外人サーンでなんかこわかtt

残暑厳しい関西でスーツはほんとに暑そうでかわいそでした(゚ω゚;)


ぼさへあーとラフすぎるかっこうで百貨店/(^o^)\

もうあれだよね、起きてそのまま系?(゚д゚;)

とりあえずお友達に接客してもらいました(・ω・)

井戸端会議しすぎてうけrr

お店のチーフさんも混ざって雑談うけr

なんか就職に向けて色んな話ができてよかったな(・∀・)

にしても、金曜帰れなくなって母さんには申し訳ナス

勤務代わってもらったのに本当にごめんよお。・゚・(ノД`)・゚・。

ケーキホールで買ってきちゃる!(*゚Д゚*)

しかし母さんのメールはほんとにおもしろくてうけr

ばあばのかばんみてみたけど1万くらいで手持ち自信なくて

今度買うことにしt

僕もかわいいかばんほすいー(゚ω゚;)

「勤務は変わってもらったしま、」なぞい母メール(゚ω゚;)

とにかく「っ」が打てるようになるといいね;w

帰ったら教えてあげるからね;w;

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
