何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/09/21(Fri)

ぴりりとぴりからい

今日はみんなに久しぶりに会いました(゚ω゚;)

とりあえず適当に近況報告


そして運命の成績シート☆(゚ω゚;)

絶対落ちてると思ってた科目が通って

絶対いけるだろうと思っていた科目落ちた

あ、あれ/(^o^)\

そして後期は3連休な感じで時間割組めそうで

うれしす;;;;


もう1年半くらいは土曜講義もあったから

久しぶりに土曜が(n'ヮ'n)

しかし後期は前期よりきついそうだお;;

そしてもう来月の飲み会メールきたお;;

みんな飲むことしか考えてないの;w

でもまあ飲みは大事だよね(゚д゚;)

みんなと色んな話できるしね!(゚ω゚;)


今日食べたパスタ美味しかったんだけど

ぴりりりりrから

/(^o^)\

まさかこんなに辛いとはお父さん焦ったぜ

やっぱ辛いものだめだ(゚ω゚;)

からうまーなんだけどからからうまー/(^o^)\(謎


コメント

>>みんな飲むことしか考えてないの;w

大学生は基本そういうもんだぜ!
俺は飲み:ゲーム:卒研=5:4:1
なんていうバランス(*´ω`)
2007/09/23(日) 00:22:26 |URL|封叉 #kLCZl7R6 [編集]
卒研1とかやばすwww
さすがSAKAGEじゃのお(゚ω゚;)
まあ飲み会おもしろいけどね(゚д゚;)
僕も来年は卒論が`ν°)・;'.、
2007/09/23(日) 21:04:31 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
