何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/10/01(Mon)

へび

あーーー

猫まじやべえ!

へびをくわえてきたwwww

まあすごく小さいへびだけども(゚ω゚;)

しかもへびさまお亡くなりになったあとでも

ねこさまは遊んでおられた(゚ω゚;)

ちょっとへびさんはかわいそうでした(゚ω゚;)


そんなこんなで僕の帰省期間終了(゚д゚;)

帰ってきた瞬間から目の違和感/(^o^)\

鼻詰まり(゚д゚;)

もうねこあれるぎーやばすぎるわ(゚ω゚;)

しかしまあ実家は実家でおもしろかったかの


近所のOLと久しぶりに雑談

なんか色々お話できておもしろかった

でもなんか不思議だた(゚ω゚;)

とりあえず僕はOLを応援しとこうと思った(゚д゚;)

おまえせつねーよ/(^o^)\

でもがんばれ(゚ω゚;)


なんか色々足りない/(^o^)\

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
