何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/10/05(Fri)

(^v^)

(^v^)



自転車買ったんだ。。中古ね(゚д゚;)


僕中古ってあんまり買ったことないんですがー

わりと普通なんだね(゚ω゚;)

でもなんかやさしい感じのおじちゃんのお店だったんだけど

おねえちゃんは27インチくらいがいいね!

この黄色いのどう???(^v^)

みたいな(゚ω゚;)

お父さん地味なシルバーとかでいいんだけど(゚ω゚;)

でもなんかおじいちゃんの黄色の呪文にかかったので

黄色いチャリげと(゚ω゚;)

7千円/(^o^)\

やすwwww/(^o^)\

これでとれられても。。。なんとか平気だね(^v^)(ぇ


よーくみると新品チャリって高いよねー(゚ω゚;)

弟のチャリはよく盗難にあって

なんどもちゃりが警察のお世話になってたけど

弟よ!もっと自転車は大事にせなあかんで!(゚ω゚;)

あ、あれなんか僕言ってることむjyん/(^o^)\



とりあえず通学路?を検証(ぇ

だいたいは線路沿いだから電車でも一応道は見えてたんだけど

電車でみえない通りが一番危険Pだった!

これwww車とあたるわwwwwww

まじこれは怖いわ/(^o^)\

なにこの微妙な坂とか!(゚ω゚;)

わりと狭い道にトラックとかとらkkとk

ちょ、もっとでかい道いけよ/(^o^)\

とにかく気をつけようと思った(゚ω゚;)



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
