何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/10/06(Sat)

LP

じっくりリンキンのアルバムをきいてみる

前作とはちょっと雰囲気かわったかな?みたいな(゚ω゚;)

でもこれはこれでありじゃないかと思う。。(^v^)

SDにいれれないのがなむいわー/(^o^)\

なんでこっちに入れてんだ(゚ω゚;)

おっさんミスだお;;


Shadow of the day

これ結構いいかな^w^

チェスター声いいよね いい声!(゚ω゚;)

個人的にはNUMBとかRunawayとか好きだすね

音源どこいtt

洋楽といえばアヴリルとかもかなり聴いたなあ(^v^)

最初のアルバムはジャケ買い

なんだこの小さいの!みたいな

聴いてみるとなんだこのすげー曲!みたいな(^v^)

僕は基本的に洋楽はジャケ買いでs

エヴァネッセンスはなんかインパクトありすぎた

ジャケットで買おうか買わないかすごい悩んだけど

お買い上げ^w^

僕的には好みじゃなかったけど弟がはまってたからよかtt(^v^)



最近音楽も前に比べたら全然あさらないし

聞かなくなったなあ

やっぱり音楽はいいな!(^v^)

Coccoとか最初聞いたときなんだこの曲ーて感じで

いまいちわかんなかったけど 今聴くとこれなかなかいいな

みたいな(^v^)

ニコニコを深夜帯に見てるとPVばかりあさってる自分にうけr

マドンナとかかっこいいよね。英語も聞き取りやすいし(゚ω゚;)(ぇ



母さんが使ってる石鹸を僕も使ってるんだけど

なんかニキビできなくなってきた気がする(^v^)

でも1個の価格が半端ねえ(;^v^;)

石鹸だから2ヶ月は使えるとみてるけど

これはたけえーお/(^o^)\

ROやるよりたけーお/(^o^)\

ファンケル何か月分だお/(^o^)\



そして夜から飲み会とか

お酒はほどほどに今日は聞き役にまわっておこう

夜は冷えそうだから上着が必須だのお(゚ω゚;)

秋は朝晩冷え込み激しいから微妙だすね(^v^)

そしてウイルスソフト何入れれようかなzzz

コメント

みたいな(^v^)

なんか意味もなくうけた
みたいな(^v^)
2007/10/06(土) 17:43:14 |URL|halco #- [編集]
はる
みたいな(^v^)
2007/10/07(日) 12:14:34 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
