何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/10/07(Sun)

ラスカル

ラスカルってかわいいけど鳴き声やべえ(゚ω゚;)

今日は母さんの50歳記念日(^v^)

でも僕は特になにもしませn


昨日の飲み会は飲みすぎた☆

(゚ω゚;)

とりあえず聞き役になっておいたがあ

なんかすでに次の飲み会の予定を立ててるとこにうけt


とりあえず誰かナビタイム起動させようぜ(゚ω゚;)(ぇ


お酒入ってたから爆睡かなと思ったらそうでもなかtt

目が逆に覚める覚める(^v^)

月一桁更新維持してたが普通に書こうかなー(^v^)

なんか寝れないときはどうしたらええねん/(^o^)\

あれだよね、寝るときって無駄に考え事するよね(^v^)

そのせいで寝れないんだ/(^o^)\

わかってる~でも考えてしまう(^v^)



友達が何故か節約節約ていってるんだけど

お昼とかも僕より少なめで倒れるんじゃないかって

でも毎回思うが

お前のそのファッションに使う金が一番無駄だと思うねん/(^o^)\

今お金が必要なら毎週買うのをやめたまえ☆

それで食費削ってもたりないっていってるのがおかしいわwww

なんか矛盾してる子みてると ちょっとかわいそうに(゚ω゚;)

そんな僕も無駄遣い/(^o^)\

人のこと言えなかっt`ν°)・;'.、

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
