何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/10/09(Tue)

あ、ああ(゚ω゚;)

生理痛てそんなにない人なんだけど

今回はあかん/(^o^)\

死んでた/(^o^)\

とりあえず薬飲んで落ち着いてきた(^v^)


2コマ続きの講義痛すぎるわ(゚ω゚;)

むいーSPIもあったのにまじなえる(^v^)


今日携帯に留守電が

しかも知らない人だし知らない名前だしで(^v^)

毎回間違い電話かけてんじゃねーお(^v^)

でも僕は怖いので絶対とりません☆

携帯番号かえようかなあ(^v^)

え、なんか何度もあると怖いじゃん?(^v^)


てかしばらく雨なのは僕のチャリ通を阻止しようとしてるのかな(^v^)

実家の近所のキムチおばさんがうちの猫を事故死するとか

ふざけたこといってたけど

それって僕が交通事故で死ぬ暗示なのか?(゚ω゚;)

え、それで猫が身代わり(゚ω゚;)????

てか猫が身代わりになるのって

猫にとって大事な人だから、僕ではないだろう/(^o^)\

でももしそうだったらいけないので

チャリ通は駅までにしようかなあ

学校まではまるでSASUKE/(^o^)\

そして夕飯の量をまちがtt

(^v^)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
