何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/10/12(Fri)

るるるる

最近寒すぎ(^v^)

昼間は暑いかなとか思うけど

薄着じゃ寒すぎ(^v^)


なんか今月は使いすぎてる感がすごいする(゚ω゚;)

自転車とか教科書やらなにやらと(^v^)

でも教科書は全部で5千円くらになったけども(^v^)

まだ安いほうだよね(゚ω゚;)

1冊常に売り切れですけどねー^^


1週間早いなー(゚ω゚;)

でも休みが3日あるとかどんだけー(^v^)

4日学校(^v^)

何この暇人(^v^;)

就職準備とかまったくだぜ☆

学校の説明会とかまめにでるほうがいいのかなあ(゚ω゚;)

とりあえず就職課の人と仲良く`ν°)・;'.、


非言語とかおじさんもうだめだー/(^o^)\

さんすうってなんだー/(^o^)\

しおみずってなんだー/(^o^)\

でもSPIがんばらないと面接までいけないらしいとか/(^o^)\

もうどんだけ出遅れ(^v^)

とりあえず問題集いっとこう(^v^)



はるみの絵文字おもしれー(^v^)!

コメント

SPI勉強したけど、SPIのSの字も聞かなかったz
文系だと必要なのかね~、まぁわからんけどリクナビとか登録して「ぉ?いいかも」って思った企業は片っ端からブックマークしておいた方がいいよ、早い段階から。
俺とか気がついたら募集終わってたの多かったし(´¬`*)
まあ推薦でどうにもなったわけですg '`,、('∀`;)'`,、
2007/10/13(土) 23:11:17 |URL|封s #kLCZl7R6 [編集]
文系だからこそ非言語に力をいれろって
言われたけど、どうなんだー/(^o^)\
気になる企業かあ・・・みても魅力を感じてない時点で僕終わってる/(^o^)\

推薦とかありませんからー!
SAKAGEはとにかく就職おめでとうでしった(^v^)

僕もすでに出遅れですが頑張ります(^v^;;)

2007/10/14(日) 03:57:24 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
