何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/10/17(Wed)

睡眠とりすぎ(゚ω゚;)

やべーーどんだけ寝てるんだ/(^o^)\


寝ても寝ても寝てる


講義中寝る

必死ノート乙(゚ω゚;)


そして早起きできねー!

1現必修ー!

おわた/(^o^)\

てかもう10月の中旬なんだね・・・・

僕は相変わらず就活にはノータッチだよ。。(゚ω゚;)

そしてKAGOMEがみるくてぃを昔から出してることをしらなかったよ

しかも100円で365mlもあるなんて・・

ちょっとおおいけど、お得だよね(^v^)

そして午後ティより甘いwww(^v^)

僕的にはリプトンのシフォンミルクがおすすめでっす(^v^)

071017_180806.jpg


ぱっけーじやヴぇえ(^v^)

みるくてぃと言えば僕は福山さんのmilkteaって曲好きですね(^v^)

なんかあの人って男なのに女心わかりすぎてて怖い(゚ω゚;)

ほんとなんで結婚しないんだろうね・・・(^v^)

不思議でうね(^v^)

みたいな(^v^)

コメント

なんでゾウなんやろ(^v^)
KAGOMEの謎きたわこれ(^v^)
おかあたんが箱作ってた。くそ重いお。
何個か面白いの入れといたから和むといい。
みたいな(^v^)
2007/10/19(金) 03:30:56 |URL|halco #- [編集]
コメントしたのに間違ってtoppage

みたいな(^v^)

KAGOMEは野菜だけだと思ってたぜ(^v^)
今度持って帰ってあげるお☆
変なものをいれるから重くなるんじゃー(゚ω゚;)

みたいな(^v^)

2007/10/19(金) 18:03:54 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
