何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2007/10/23(Tue)

実家から僕に

お米を送ってもらいました(゚ω゚;)

というか午前講義でて午後講義ぶっちてる僕;;;;


2時とかに配達おじさんきてびびtt

はえーお/(^o^)\

水がとても重くて泣きそうだた/(^o^)\

はるみの仕業であろうキャベツ太郎びっく

おれ小さいのでも全部食べれる自信はないのに/(^o^)\


気がつけば湿気てるとかありえるな(^v^)


冬支度なのかばばしゃつ(^v^)

あ、ありがとう(^v^;)

猫の来年のカレンダー(^v^)

かわいいけど。。。なんでカレンダー/(^o^)\


今日は昼から蒸しパンを作ってみたんだ(゚ω゚;)

容器を買うのを忘れていたので

ジップロックミニサイズに生地をいれてさつまいもを散らして

レンジでチン♪


わくわくしながらレンジを覗いたら

?!(゚ω゚;)

ちょwww膨れすぎwwwww


やばい。この膨れ方は異常wwww

甘さを控えすぎたせいで甘みが(゚ω゚;)

でもまあいろんな意味でおいしいので○(゚ω゚;)

そして僕はすでに4単位を落そうといしてr

てかもう落そう・・

mmrmrmrr


ゼミの周辺に2単位いれればいいはなしだし・・(゚ω゚;)



ハウスオブローゼのアロキュアシリーズいいのかなあ

うーん、最近非常に乾燥してきてニキビによくないのお

コスパみるかんじだとファンケル1ヶ月より安い気がする

でも合わなかったらおわてるなw

カウンター嫌いだけどおねえさんに相談してみよ;;


そういえばドライヤーの使い方次第で寝癖ができないことが

昨日判明した!(^v^)

え、今頃・・・(^v^)

とかいわないで(;;^v^;;)

ダメージシリーズは匂いは好きだけどかた過ぎる

のーまるシリーズにきりかえなくてはのお

むしろシャンプーかえてみよっかな(^v^)

でも結局戻るからかえなくていいk

(゚ω゚;)


最近の悩み

日本語がたまにおかしい

みたいな(^v^)

コメント

どっちかというとキャベよりもペコちゃんチョコやな(^v^)

みたいな(^v^)

日本語は常時おかしいでおk
2007/10/24(水) 07:46:54 |URL|halco #- [編集]
きゃべつがインパクト強くて
ペコちゃん忘れてた(^v^;)

ぺこちゃん無駄に2個入り(^v^)
1つで十分でい(^v^)

最近標準語と山口弁と関西弁がまじってきて
変な日本語になってきて
よりいっそう何を言ってるかわからなく(^v^)

みたいな(^v^)?
2007/10/24(水) 10:34:03 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
