何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/11/01(Thu)

業務連絡

えーっと

僕のノートさまがお亡くなりになりましt

/(^o^)\

水没ちん/(^o^)\

修理7万/(^o^)\


相方にノート送ってもらいました;;

なんともあふぉだぜ・・・

いろんな人に迷惑かけすぎじゃー/(^o^)\


なぜかはるちゃんとPerfumeぶーm

こいつら年下だった(゚ω゚;)

す、すげー(゚ω゚;)

楽曲作ってる人が神(゚ω゚;)


思わず携帯に音源いれちゃったよ

なんだろう、振り?がなかなかいい(゚ω゚;)

ポリリズムの振りとかなんかポリシックスににてr

っていってもはるちゃんは解ってくれない(;゚ω゚;)

パーフェクトスターパーフェクトスタイル

これお気に入り(゚ω゚;)

チョコレイトディスコはなんかもう呪文(;゚ω゚;)

てかのっちはかわいすぎ

しょーとへあー似合いすぎ

若さってすばらしいい

はよねよ(;゚ω゚;)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
