何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/11/29(Thu)

パッションフローらる

シャンプーのつめかえをかった(゚ω゚;)

香りがかわっていた!前のもよかったけど今回のも結構いいかも!(゚ω゚;)


今日ほんとは早く帰ってねようと思っていたら

友達に今日は買い物の約束の日だよね!って

いわれて帰れなくて悲しかっt(゚ω゚;)

チャージがなくってかなしkt

かわいい服もなくてかなしかt

ままんにいろいろばれていてかなしかtt

財布に中学生の小遣いかよっ!ってくらいしか入ってないのもつらいn

飲み会メンバーでケーキバイキングは危険すぎるとおもtt

会話が深夜ねたばっかりで危険だとおもっt

あんまりお客さんがまわりにいなくてよかった(゚ω゚;)


はるみがいつくるのかな(゚ω゚;)

ぶっさんが名古屋行くときについていこうと思ってる!

なごや~~


コメント

明日か明後日。
僕何に荷物詰めたらいいんだろう・・・。
僕のガラガラかえせおおおお(゚ω゚)

そして今から仏間掃除してくそ思い机を自室にはこぶお・・。
これしぬお。
その後カーディガン発掘するお。
いつ寝れるんだヴぉけーーーー。
2007/11/30(金) 07:56:57 |URL|halco #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
