何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/01/10(Thu)

あおやまてるま

これすごい(゚ω゚)

青山テルマの新曲

泣ける泣ける(゚ω゚;)

久しぶりにいい曲きいたなあ

souljaいいよってはるちゃんにいっても微妙(゚ω゚;)

ていわれるけどテルマの方はよさそう(*'ω'*)

テルマとミリヤって似てるよn(゚ω゚;)

どちらかというとテルマの声がいいね('ω')


ぜみれぽ全然進んでなくて危ない上に就活とか

おわってるな(゚ω゚;)

とりあえずぜみれぽだなあ

後期単位なさそう(゚ω゚;)

初めてすごい落とすかもなー(゚ω゚;)

10単位とか軽いぜ☆

やべーーー(゚ω゚;)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
