何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/01/12(Sat)

十七歳

ベボベの十七歳メロディーがわりと好き('ω')


自分が17歳の時って何してたんだろう・・・

高2か。。(゚ω゚;)

ROしかしてないな・・・!なんて痛いんだ(゚ω゚;)

10代って時が流れるのは遅いなーって思ってたくらいかな(゚ω゚;)

でも20代過ぎてかなり早くて焦ってる自分がいる(゚ω゚;)

でも何に対して焦ってるのかわからないとかね(゚ω゚;)


もう乙女たちはヴぁれんたいんの話題でもちきりでs

やっぱ手作りだよねって言われて

う、うんそうだね(゚ω゚;)

って、なんで僕にふるのかなぞい(゚ω゚;)

去年は作ってクールで送った僕ですが

それを友達に話してなかったようで、そう話すと

お前すごくね?って(゚ω゚;)

なんかなんですごいのかわからなかったけど(゚ω゚;)

あ、ありがとうっていっといたよ(゚ω゚;)

今年はどうしようかなあ~('ω')

12,1,2はなんか忙しいな(゚ω゚;)

あ、ぜみれp--


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
