何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/01/13(Sun)

う~む

3連休3連休!

でも後期日程は常に3連休!だったオチ(゚ω゚;)

それにしても今日は寒すぎ(゚ω゚;)

でもこれが本来の冬の寒さなんだろうなあ(゚ω゚;)

手がてがあああ

自転車で買い物行くのもしんどいさむさだった(゚ω゚;)


今はきっと考え事週間なんだと思う(゚ω゚;)

とりあえず現実逃避しないでれぽかかないとー('ω')

単位もらえないぜー☆(゚ω゚;)


とりあえずテーマきめよ・・・(゚ω゚;)(ぇ




m-floで一番いいのはlovesYOSHIKAのletgoが一番好きだな('ω')

このライヴヴァージョンやばいww

すごくいい(゚ω゚;)

CDの音源とはまたいい感じ('ω')

この音源もほしいなあwライヴDVDか!

いい曲じゃー(つω;`)

私信はるちゃんへ>

このおススメにcomeagainがあるんだけど!

これ超やヴぁーなチューンだぜ!かっこいいぜ☆

きいてたらごめんね(゚ω゚;)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
