何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/01/16(Wed)

はっぴーばーすでー

今日は相方のお誕生日でした('ω')

いや、なんもしてないけどn

ちょうど学校も休めない時期だから会いにいけない(゚ω゚;)

試験と就活があ・・(゚ω゚;)

ほんとは会いにいっておめでとうって言いたかったんだけどなー(゚ω゚;)

一応プレゼントは買ったんだけど・・・送ってないな(;゚ω゚;)

もしかしたら あんまり喜んでもらえないかもーー。。(゚ω゚;)

そして何歳か実はあいまいでわからなかたっりする(゚ω゚;)

これ問題だよね・・・年齢がどっちかわかんないってやばい(゚ω゚;)

やっぱ本人に聞くしかないよねー・・・でもなんか地味に気にしてるから

あんまり聞くべきじゃないのかな(゚ω゚;)

まあ歳とかどうでもいいけどさ。。(゚ω゚;)

い、一応ちゃんとわかっておきたいよね。。(゚ω゚;)

なんか最近何はなしていいかわからないな(゚ω゚;)

話題が少ないのだめすぎだ・・(゚ω゚;)

おきて学校行ってノートとりながら考えて

講義終わったら帰って ごはん食べて お風呂はいって

ネットして 一応レポ考えて 寝る

なんという生活!(゚ω゚;)

就活うまく内定もらえたらバイトしよ(゚ω゚;)

あ、免許とろ(゚ω゚;)

卒業旅行がヨーロッパになってる。。。

そんな資金どっからでるねん!(゚ω゚;)

月3万積み立てってwwwやっぱバイト必須かあ

免許も旅行も。。。やっぱバイトかあ・・

全額だせればいいけども。きっと足りないんだ(゚ω゚;)

夏はしっかり免許とって、冬は旅行か!

あ、あれ・・・・相方といつ会うの・・・・(;゚ω゚;)

あ。。あれ。。。。



と、とりあえず後期試験必死になろう(゚ω゚;)

とにかく全部とる勢いで!('ω')



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
