何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/01/17(Thu)

ズゴゴゴゴg

ボハー


いや、意味はないんだけど(゚ω゚;)

今日ゼミで教授に明日5現いらしてくださいといわれたれおくんです(゚ω゚;)

なんというか。。ゼミメンバと題材かぶってるのがなんか終わってるなzz

テーマもなんかおおかぶりだし。。。これはちょっと変更しないとだめだな(゚ω゚;)

どうしよ。。明日か。。


今日マント(ポンチョ)着ていったらみんなにかわいいってほめられた(^v^)

母さんよかったね(^v^)b

手袋買わないとだめだ。。。手が死んでしまう(゚ω゚;)

持ってたやつは猫に隠されちゃったし;;

そいえば今日は雪が降ってた(゚ω゚;)

そりゃあさむいわー(゚ω゚;)


この時期だとやっぱりみんな話題は就活ネ(゚ω゚;)

留学する友達もいるけど、ほとんどみんな何かしら就職するみたい(゚ω゚;)

僕も早く業種とか決めよ・・・(゚ω゚;)

セミナーとかエントリーとか。。

履歴書とかエントリーシートとかSPIとか面接とか

なんなんだ(゚ω゚;)

いまだに履歴書とエントリーシートの違いがわかんないんですけど(゚ω゚;)

もう。。ほんとに3年生なんだろうか(゚ω゚;)

もっとしっかりせんとな・・・2月の試験終わったら、が、がんばろう(゚ω゚;)

え、おそい?(゚ω゚;)


寒い日はあつあつのカフェラテ飲むのが一番だね(^v^)

どうせ少しさめないと飲めないけどな!(゚ω゚;)


☆Takuってやっぱ天才!comeagainアレンジやべーー

やっぱライヴDVD買おう(゚v゚)v

さ、れぽまとめよ・・・


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
