何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/01/19(Sat)

甘い~

今朝何かよくわからない発言をした。。(゚ω゚;)

でもちゃんと聞いてくれた(゚ω゚;)

なんか、信じるとか自信を持てって周りに言ってる自分ですが

自分自身ができてなかったように思われる。。(゚ω゚;)

反省(゚ω゚;)

早くプレゼントも送らなきゃ(゚ω゚;)


クラッシュポッキーうまー('ω')

やっぱこれとイチゴ味がうまいな('ω')

4本×7パック(゚ω゚;)


大阪戻って一度も炊飯器を使ってない気がsr

お米炊いてない気がsr

あ、あれ(゚ω゚;)


家計簿ならぬものをつけてみてるけど。。。

毎回外食2kくらい使うんだよね・・・ケーキ食べるなってことだな(゚ω゚;)

ちょっと考えよう・・・てか出なければええんだが(゚ω゚;)

1週間1万という計算(゚ω゚;)


もういろいろ雑費で2万は使ってるしね・・・;;

自炊ってやっぱするだけでだいぶ違う

プリンとかヨーグルトとかも食べ終わるまで次買わないとか(゚ω゚;)

節約を意識的にすれば買い物も必要な分だけ買うことができるようになった(゚ω゚;)

自炊生活4年目に入ろうというに。。今頃(゚ω゚;)

毎回1000円以内を目指して買うようにしてます(゚ω゚;)

でも1000円てわりとあr

日用品やら買うとしょうしょうお高くなりますが、それはしゃあない(^ω^)

食費は1万ってきめた方がいいかもなー。一人だし1万もしないだろうし(゚ω゚;)

お、お菓子とかケーキとかジュースかわなければ。。。(゚ω゚;)

豆乳バナナはおいしいけど半パックでいい(^ω^)

来月のこともそろそろ考えよう・・


あ、れp

(゚ω゚;)




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
