何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/02/27(Wed)

かっこよすーーー!

なんというかっこよさ!

デビューしてもよさそうな人たち!



そいえばこの動画に、LとRの発音とかかいてあったけど

これまじで難しいよね・・・・RとLばっかりの読み物で練習したことあるけど

るえおくんもっと巻くのよ!って言われた記憶がある・・・

あれ、中国語でもこんなこといわれたきがするぞ(゚ω゚;)

まあとりあえず日本人にはない発音だから難しいよね

でもまあ練習すればいいんだろうけど!僕もうえいごわかんない!

もうってか最初からだがな!ふはははは!ばかめが!!

楽器弾けるの人っていいよね~(^ω^)

僕はまったくもって音感0なので聴き専(^ω^)

はるちゃんがベースひけたらまじですごいと思うから

練習して!ね!おうちの妖精さん!


履歴書ってなんでこんなかけないねん。

どんだんけ~~~~(゚ω゚;)

説明会とか終わってしまう・・・


めーるーとーーとけてしまえっ!


とりあえずペンをにぎれー!(゚ω゚;)

コメント

なんでベースなんじゃ・・・
2008/02/28(木) 19:37:43 |URL|halco #- [編集]
ウクレレでもいいよ(つω;)
2008/03/03(月) 01:41:27 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
