何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/03/04(Tue)

腕があっても腕がたりない

さむねにふいた(^ω^)

わじゃじゃじゃじゃ


リクルートそれなんて呪文?

力を入れたことはネトゲですなてかけねーお(^ω^;)

これは、大学3年間を棒にふったと思われるな!

いやまあそうなんだけどね!

夕方~~早朝まで狩り仮狩り!

授業前まで爆睡!わじゃじゃjy

授業といえばノートとってるくらいだしなあ

えいごっていってもはーいはーわーゆーって程度の英会話だしな(^ω^)

3歳でもできるわー\(^o^)/

歴史とか好きで結構とってたけど、出席日数不足で評価がAじゃなーい\(^o^)/

でも右から左へ受け流していく授業内容(^ω^)

何を得て何を失ったか

それはもう莫大な時間をネトゲで失ったんだおー\(^o^)/

でもその分ネトの友達は増えた(^ω^)

でもそれだけだー\(^o^)/

レンコンとヨーグルト毎日食べるといいよ!お父さん!

lovesベストかわないとー!あとDVD!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
