何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2006/12/08(Fri)

食生活が危険だー`ν°)・;'.、

最近ごはんを作ってるけど

まともじゃねえ`ν°)・;'.、


忙しいからといって手軽なものばかr

僕の体内環境最悪です`ν°)・;'.、

やずやを飲んでるのがせめてもの救いでs

今日は必修の補講6現め

4現終わりな僕らは

マックの三角マロンパイとアップルパイを

むしゃむしゃ食べながら他の授業の英訳をしてたわけで

6時に教室いってみると

誰もいねーーー!

先生があとできたけど

入りにくーー!

しかし4現終ってから待ってたし・・・

勇気を出して2人で入ってみると

先生が笑った`ν°)・;'.、

なz


そのあと2人追加したけど4人で補講・・

先生が40歳だということしかわからなかた`ν°)・;'.、

来週から詩だそうで・・

今回のテスト撃沈だったからがんばらねば・・

マイケル(日本人)僕は好きなほうでs

ちょっとへんてこな先生だけどね`ν°)・;'.、

4単位は落したくないと思った(´-`)

必修だもんね・・・・`ν°)・;'.、






コメント

とりあえず、飯食って、肉食って、野菜ジュース飲めば健康!!
2006/12/09(土) 23:46:56 |URL|封s #kLCZl7R6 [編集]
肉はのーーー`ν°)・;'.、
2006/12/10(日) 01:49:03 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yuseyuri.blog20.fc2.com/tb.php/8-b25e8ba2
