何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/03/24(Mon)

雑号に

無双のキャラがやっと雑号に

前のとあわせれば結構義たまったと思った(゚ω゚;)

就活ってなんでこんなにめんどいんだ

ここで働きたいんです!

まじもうこれしかないのかね・・・

自己ぴーあーる・・・事故ぴーあーr

本気でかけない☆

アイロンで火傷なんて馬鹿(゚ω゚;)

まあ家事してたらやけどくらいするよな・・・


今日アイスコーヒーを飲んだらこーh-の味が0でした

最近流行のZEROコーラみたいなもんですか?(゚ω゚;)

相方と水だなっといいながら飲みましたが(゚ω゚;)

そうそう、久しぶりにうどんって麺を食べたんだ

これ、こんなうまかったっけと(゚ω゚;)

変な感動につつまれた(゚ω゚;)

最近米かパンだしな。パンといってもメロンパンか食パンという究極の2択

おいしいパン屋ってなかなかないもんだぜ

ないもんだって書いたけどパン屋なんかいってないからな!

米☆米☆米だからな!

空気清浄機が常に花粉探知してるんだけど・・・

窓もあけてないのに花粉どんだけーー

スーパーに買い物いくのがなんかいやになってきてるどんだけーー!

きっと同じ店員ばかりだからいやなんだ!

自意識過剰どんだけーー

さてはや起きせねばのー(゚ω゚;)

コメント

未だにパン屋にいますよ。神戸屋。
早く就職してくださいって感じです俺'`,、('∀`) '`,、
日記久しぶりに見たけど相変わらずって感じ。
一緒にROやってたころが懐かしい~
2008/04/01(火) 17:36:23 |URL|レンsn #- [編集]
神戸屋おいしいよね!
僕も早く内定もらってくださいってかんじですお(゚ω゚;)
なかなか書かないブログでごめんなさいな(゚ω゚;)
もう何年前になるんだろうのおw
一緒にROやってたときが一番ROも輝いてたよねwww
なつかしいのお・・・もうほとんど引退してそうだしなあ。。。連絡取れる人も数人しかいなくなてしまたよ(゚ω゚;)
2008/04/04(金) 18:09:12 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
