何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/05/02(Fri)

きめたこと

相方が本気で気にしてることがあるみたいで

僕もそれが改善できるようにお手伝いしたいと思います(^ω^)

とりあえず生活習慣からかえないとかねー(゚ω゚;)

睡眠不足と食事バランス

まずこれじゃね?とおもいます(^ω^)

あ、あれ。。夕飯担当って僕だけど。。あ。。れ。。

肉類は控えていきたいとおもいまs


朝早く起きようと思ったけど寝れなくて、携帯でえいごづけ

やってたら寝てた・・・

携帯の充電もなくなって携帯もねてた。。。

なんやねん。。。

朝ごはん大事なのに言った矢先からこんな状態でいいのやら(^ω^)

まあ。。次はがんばろう・・・(^ω^)

あ、もう五月なのよね

来月から梅雨なのよね・・・

てかもうエアコンつけて寝てるんだけどwwww

なんなのww省エネはこのためにあるとかいってるんだけどwww

でももう真夏日とかってニュースできくし

5月でこんなに暑いと、7月とか8月どうなるんやろ(゚ω゚;)

紫外線対策まじめにしないと!!

ニキビ悪化するわ(゚ω゚;)

でもなんか二キビがちょとずつだけど改善されてきた

のーにきびに頼らなくてよかった;;

どうでもいいけどGWなのに・・・

僕は冬服しかもってきてないの!!!!

なんか浮いてる!!!

でも気にしない(^ω^)

・・・・・・・・・・・・わけないだろ!!!!(゚ω゚;)

コメント

>>睡眠不足と食事バランス
>>でもなんか二キビがちょとずつだけど改善されてきた

どう見てもニキビの原因は紫外線よりも生活習慣です、本t(ry
寝不足はお肌の敵よ!と誰かがいってました、多分ヴィンさんあたりが'`,、('∀`)'`,、
2008/05/06(火) 09:39:29 |URL|封s #kLCZl7R6 [編集]
逆毛>>
生活習慣てらおそろしす(゚ω゚;)
逆毛は今も肉だけ生活なですかあああ
確かに早寝早起きしてたときはお肌の調子が
すこぶるよかた(^ω^)
やっぱ不規則ダメネ(゚ω゚;)
ヴぃヴぃは元気なんかねえ(^ω^)


2008/05/07(水) 16:11:30 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
