何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/05/09(Fri)

パンチで元気に30年

べぼべの新曲いいな

抱きしめたいからいいのなかったけどこれはいい(^ω^)

個人的にはラストダンスがだんとつすぎるけど・・(^ω^)


学校久しぶりにいったら

だいたいの友達に会えた(^ω^)

色々話したかったけど

講義中はノートとるのに必死すぎてあんまりはなせなかったなあ

しかもぶっとおしで講義あるからまともにはなせないのお

今度お茶でもしながら近況報告したいな(^ω^)



とりあえず部屋入って

ベッドの上がめるへんだった・・・(^ω^)

すごい笑ったというか吹いた(^ω^)

毛布とかきれいに畳んであるかと思えば

なかにうさぎが寝てたり

たぬきがくるまれてたり

なぜかふぁーふぁが普通に寝てたり

モニタの前に食べかけの謎のばななけーきがあったり

コンソメパンチがあったり

なんだこの部屋!!!!!

一番恐怖だったのは

ダイニングテーブルの上にはれつした豆腐な・・・

これまじYA☆BA☆I

KU☆SA☆I

ころすきかあああああ!!!!

とりあえず処理したけどな・・・

なんか帰ってから急がしかたな・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
