何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/06/09(Mon)

はあ~(´・ω・`)

なんか色々こけてる

たまご198なのに298かっちゃうし(6個いり

明日のもうと思ったカフェオレもうのんだし

色々だめだ\(^o^)/

算数やってると5秒で寝れるし

漢字の問題やってると雰囲気で読んでるし

なんだこれ\(^o^)/


なにやってんだか\(^o^)/

明日スーツ買うのになんか腹肉増えてる気がするし!!!

太っていいと誰がいったかあああ!

-------RO------

毎日ナナシおんらいん

さげ起動率少ない割りに95だお

どんだけうまいだおお;w;w;


久しぶりに生体行ったら死にまくったww

盾装備してなくて一発おつったときは吹いた゚ω゚

生体カオス・・トールもカオス・・・



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
