何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2006/12/10(Sun)

遊戯王見忘れt

まさかの9時起きにより

50分の遅刻


あははh


そして遊戯王は見忘れた^^


1,3,4と同じ講義

正直しんどくて寝そうになったけど

なんとか乗り切った`ν°)・;'.、

美術館いってみたいなーという気にはなるけど

遠いねパリとk

まあ死ぬまでには世界の美術館とかいってみたいよn

芸術はよくわかりまへんが

絵画とかみるのは好きな方なんだろうか`ν°)・;'.、

まったく描けないけどね^^

美術史の先生は一体何者なのか

ちょっと不思議でありますが`ν°)・;'.、

でも土曜の一日をこの講義で潰すのは

正直もう遠慮したいと思った^^

でも1月にもう1回あるのがシンドス`ν°)・;'.、

そいえば去年の12月はSHのオフ会やりましたな

逆毛が逆毛だったので安心したのをおぼえてまs

また機会があれば`ν°)・;'.、

集まってみたいのはあるけど微妙なとこですかね`ν°)・;'.、

次あれば多分前よりも話せる気もしなくはないけど`ν°)・;'.、

でももうSH解散しちゃったしな;;

今度はヴぃヴぃの実家でたこ焼きパーティしかないな!




以下愚痴`ν°)・;'.、

僕の友達にはなんだか

個性のない人がいますがー(ぇ

なんでも私もそれがいいーとか

じゃあ同じのでーとか・・・

本当にそれが気に入ってるのであれば別にいいんだけど

もしかして無理してあわせてるようなら

少し考えてあげないといけないのかなーと思ってみたりと

同じことをするのがいいとか悪いとかないけど

少し過剰すぎると個人的には心配というか

呆れるというかなんというか`ν°)・;'.、

そこまでして友達でありたいのか

まあここまで考えることもないだろうけど

お節介なことはあまりしたくなし

されたくはないだろうけど

自分の意志を持つことって大事だと思うね

合わせるっていうのは時と場に応じて必要なときもあるけど

なんでも人に合わせてばかりも少しどうかなって思う

合わせる事で自分を殺してるような気もしなくもないしn

僕は基本的にあまり真似とかされたくないほうで

別に合わせたからなんかあるとかないけどw

でもなんかそこまであわせられると

逆にその人の内面がつかめない上に

個人的にはどうでもいい人って捕らえやすくなるのは事実で

ここは僕も人の見方が変な部分だけど

でもそう思ってしまうとこかな`ν°)・;'.、

僕も一言声はかけるけども

ほんとだよ~とか笑ってるからそこまで

気に留めなくてもいいのかなっ

自己主張ってやっぱり難しいものなのかなあ

過剰にすれば自己中なのかな`ν°)・;'.、?!

愚痴強制終了しときます`ν°)・;'.、

コメント

2006たこ焼きオフか!?
開催されたら奇跡すぎる`ν°)・;'.、

うーーん。
いろんな人がいろんな価値観?で生きてるんだからそういう人がいるもの普通だと
思うしかないと僕は思いうけど(;゚д゚)
そこはおいちゃんが理解してあげるしかないのかなと思う(´゚д゚`)

あれ?何が言いたいのかなぞですよね。
遊戯王見忘れたせいに違いない。
2006/12/10(日) 02:42:37 |URL|halco #J/OPKEkg [編集]
まあ色々思うところがるんだろうけど、人間は同じタイプ・同じ色とかの人で輪になる事が多いと思うから、わざわざ合わせるということをしなくても自然と合うことも結構あるんだと思うよ~。
それに誰かがパフェAを食べる、とかいうとメニューを知らない人とかは他のパフェB・CよりもAが美味しいのかな?とか自然と思うし、美味しければ皆でウマー(゚∀゚)出来るし、まずくても皆でマズー('A`)出来るし。
多分、悩んでる?愚痴ってることはそこまで深い意味はなくて、ただ皆で楽しく食べようとか遊ぼうっていう無意識のうちのモノだと思うよ。
中には流れに逆らえない子もいるだろうけど・・・ちょっとそういう子の気持ちは俺がそうじゃないからナントモいえない(´・ω・`;)

って長ぇΣ(´゚д゚`;)
2006/12/10(日) 19:43:16 |URL|封s #kLCZl7R6 [編集]
はるお>遊戯王のせいにしとこ^^
自分の中で受け入れてないのかもしれないな`ν°)・;'.、
少しずつ受け入れていこう`ν°)・;'.、


逆毛>ほーなるほど`ν°)・;'.、
これからはあまり深く考えないで楽しむようにしる`ν°)・;'.、!
でも周りのケアもしてあげることにしるよ`ν°)・;'.、
さかげのいいたいことは多分わかった・・!


なんかすっきりしてきた`ν°)・;'.、
ありがたう`ν°)・;'.、


2006/12/11(月) 13:13:03 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://yuseyuri.blog20.fc2.com/tb.php/9-98ecad2a
