何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/06/19(Thu)

ちょっとおお~~

月曜から東京ですよ?

友達から電話がきて、あんたいまどこなーーん?って

え、だから東京ですよ?

え\(^o^)/みたいな感じでちょこちょこ話をしました

今月友達の誕生日祝い(飲み会)あるんですが

僕東京なんで無理ですよ?

みたいな(^ω^)

誕生日の方が怒ってるみたいなので

メールだしときますね;w;w


そいえば、仲良くしてる友達の誕生日プレゼント1回も

わたしたことないな・・・

3月生まれって損ですよね・・

忘れてるというより、休みで会う約束とかしない限り

会わないから渡す機会も・・・!

といういいわけでした

今回は4年分くらいまとめて送ろうかな(^ω^)

しかしプレゼントってなやむよね・・

センスないないないだから

実用的な物がベストですよね・・タブン(^ω^)

さ、ごはんつくろ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
