何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2008/06/30(Mon)

塩バニラ

チロルまじうまいお\(^o^)/

33円とかで若干たかい\(^o^)/


そいえばROで僕のさげちゃんのことを

ごぶびれおとかいうあだ名が・・・

さげびれお→おじびれお→れおまる→あれ?

現在ごぶびれおです

なにこれwww

マグニキャップ+いたずら耳でなぜかゴブリンらしい

いやいみがwww

まあおもしろいのでおk


そしてごぶびれおじゃぱんとかww

おこめじゃぱんはwww


相変わらず司令塔の死亡率が右肩上がりに上昇中だお^^

そろそろ引っ付けてる分らくだけど・・・・

保険か教範しないとかな^^

まあ靴ぬげやってはなしだけどなwwww

不死靴うめえ\(^o^)/

そいえば今日米が早くかえるとかでROで狩りしようぜっていってたけど

メッセもROもあげてなかたwww

起きる時間おそくてさーせんww

履歴書惨敗すぎる\(^o^)/


久しぶりににこにこ~




ckの新曲!なかなかいいですね!

明るい感じで、なんかすきですう!

けーたいに音源いれよかな^ω^

コメント

ごぶびれじゃぱん!

最近早寝早起きですごく夜眠い。
狩りせんとな!すまんな!
夜起きれるように頑張るわ!

ckいいな!やっぱええな!
2008/07/01(火) 09:54:41 |URL|はるお #- [編集]
はるお>
ごびれおこめじゃぱん!

早起きはええことだ!
わしも今日6時前におきたおお
なんか頭いたいお;;

ckいいよな!これかなりいい!
夏に向けてckはじまたww

2008/07/01(火) 17:19:48 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
