何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/07/03(Thu)

なながつ

もう7月ですね

はやいです。はやいですね

そういえば前期の講義あんまりとううかほぼ出てないので

単位取得はきびしそうだおwwww

最近は持ち込み可の科目もないしね~~

まあ持ち込んでもだめなものはだめですが\(^o^)/

大学1年の前から授業やり直したいわ\(^o^)/

オールAは難しいけどA=Cとかの評価じゃだめだ\(^o^)/


ROのSSとかのせたいけどな~~

加工ソフトきえてやるきなっしん

そのままのせてもいいけど、色々重いじゃん\(^o^)/

司令塔そろそろ追い込みに!!

もじゃぱWIZと同じくらいに光りたいけど、差がありすぎじゃ・・


最近就活してて、向いてないんじゃないかと思ってきた

いやまあ、テストに関しては対策不十分ってとこですがね

なんか難しいのかねえっと

土日休みがいいけどなーー

営業とかになるとそうはいかないよなあ・・・

それにもう7月だし。。。そろそろ決めて

次の段階に進みたいんだけどなあ

まあ春やらなかった自分のせいだけどな\(^o^)/

まあ秋は免許とるのでそれまでになんとかしなくては!

営業とかまじむりだからなあ受けるだけ無駄ですよね

正直自分がしたいことってまだ見えてない\(^o^)/

大学まで出せてくれた親に親孝行とかしたいし\(^o^)/

ちゃんと就職して安心させたい\(^o^)/

旭山動物園つれていかなくてはwwww

わたくしのお母様は今思えば偉大ですう・・

たしかに家庭的ではない人だとは思うけど

いつも自分たちを大切にしてくれて

こうして僕が自由にやっていられるのも母親(親父)のおかげなんだって

実感すると、がんばらないとって思いますですう

今日は問題集久しぶりに開いてやったけど

相変わらず計算わからん\(^o^)/

なんなんだこいつら\(^o^)/


今年紫外線対策ぜんぜんやってねえお\(^o^)/

日焼け止め買おう・・・

美白しなきゃ\(^o^)/

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
