何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/07/11(Fri)

夏だからな

夏はな!体力ゲージが一気にさがります

とくにスーツ着てるときとかな!

かばんもかえりよりなんか重くなるんだぜ☆

そのせいで左手がなんか痛いんだぜ・・・

面接+筆記で5時間とか頭はもう死んでるだんよ・・・\(^o^)/

面接官のおじさんが桃屋のキャラに似ててガン見しちゃったんだぜ・・

暑いと辛いものが食べたくなる心理が今わかた!!

辛い食べ物はいいんですが、辛いもの得意ではないのだよ\(^o^)/

そして食べるの遅いんだけど、辛いもの食べ始めると

もっとペースダウン\(^o^)/

早食いも問題ですがのろのろ食べるのもだめですね\(^o^)/


そういえばゼミの先生から書き直し命令きたので、書き直ししないと;w;;w;w


roは調印で桃尻おんらいん\(^o^)/

もうあがらなくなってきたよ・・・;;;;


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
