何かの記録

なんか記録しろ!

--/--/--(--)


2008/08/02(Sat)

はちがつぅー

こんな時間に更新フッフー\(^o^)/


お腹がすいて目が覚めた

米セットしたっす\(^o^)/


あとは押すだけ\(^o^)/


\(^o^)/←これいつまで使うかな・・・

メールでたまにこういう顔文字送ると

だいたい、きめえって返信100%だからな\(^o^)/

あいかわらず月一桁更新だな・・・

ブログいらないかもしれないな\(^o^)/

でもまあぼそぼそのんびり書き留めるけどな\(^o^)/

ブログって自己満足\(^o^)/

りゅーらいからアリス盾買おうかと思ったけど

モロクにまずいけるのかわからんという

結論にたどり着いたので、購入については延期\(^o^)/

ヴぁるとかのがいいのかもしれんしな

\(^o^)/

まあ装備はわからん\(^o^)/

さげはもう古代までが遠すぎてなえる\(^o^)/

モロククエは最初の選択肢を間違えたわ\(^o^)/

AてなにAて\(^o^)/

しかも棚いかんといけんとかだるすぎーだるーぽんぽん\(^o^)/


今日は夢のかなで夢をみてたわ\(^o^)/



はるちゃんはWIZがんばりすぎてる気がするわ\(^o^)/

おいはげるぞ\(^o^)/

コメント

別にwizがんばってなくね?
2008/08/05(火) 01:48:30 |URL|はるお #- [編集]
え?\(^o^)/
2008/08/05(火) 17:08:13 |URL|れおkn #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する
